アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

2015-08-08から1日間の記事一覧

俺物語!! 17話

大和の提案でクリスマスは友人を誘って楽しもう!ということに。そんな中、猛男は友人の栗原に、大和の友人の菜々子のことが好きだと知らされる。一方、大和は友人の菜々子に、栗原のことが気になってるんだけど…と知らされ…大和と猛男はクリスマスイベント…

Classroom☆Crisis 5話

A-TECの楽しい修学旅行。移動中に皆がカラオケで盛り上がるなか、こちとら忙しいのに…と文句タラタラの服部くんに黙々とPCと向き合うナギサ。社の人間である前に教師であり生徒であるという設定がよく作用している。 到着してからの一同の行動や展開は、正直…

乱歩奇譚 Game of Laplace 6話

ある日のアケチ探偵事務所。飼い猫が事務所前に捨てられたのをコバヤシくんが拾ってきたのを皮切りに、爆弾を括りつけられた影男・捨てられた赤ちゃん・強盗など面倒事が次々と振りかかり…というお話。 コメディチックな展開で、息抜き回というところだけど…

がっこうぐらし! 5話

ショッピングモールに到着した学園生活部。ゾンビがいたるところを徘徊する中を、これまでの学園生活で身につけた要領で巧みにかわしつつ、つかの間のショッピングを楽しむ。 ゾンビが徘徊する荒廃したショッピングモールの光景、視聴者が観ている光景を、ゆ…