アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続11話 

葉山と雪乃の関係が噂となってその噂が葉山らの耳に入る

その寝耳に水感あふれる緊迫した展開にハラハラ

雨降って地が固まったかのような八幡とその周辺の穏やかな雰囲気との対比で

変わらないはずの日々へのちょっとした一石が起こす些細な波紋を劇的に表現出来てる

 

今回は葉山が自身で波紋を静めたようで進展なしに思えるけども

八幡の働きかけが葉山にとって自身の気持ちを整理するきっかけになったんじゃないかな

観てる側としてもその辺整理がついたのはよかった

 

「近しい者」には気取られるようになった雪乃の変化がもたらす物語の行方にも期待