アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

俺物語!! 14話

猛男・大和さん・スナにスナ姉と織田を交えたMMランド。猛男と大和さんの浮かれっぷりがコミカルで楽しく、何かと意識してリアクションするスナ姉もまた愛らしい。愛だけに(ボソッ

織田の策で愛と猛男がふたりきりに…のところでの愛のここぞというところでのリアクションがもどかしく、また表情仕草がとっても魅力的で…くぬぬ猛男羨ましいぞ!

結局告白せずの愛の中にはまだ想い人猛男がいて、愛の届かない・届けられない想いが依然くすぶっているのと、同様に依然として振り向いてもらえない織田とのそれぞれの想いの一方通行が切なく。

織田の策によって離れ離れになっていた猛男と大和さんが、遊園地の人混みの中で再会できた奇跡を喜び分かち合うシーンに繋がるところもまた上手い。スナによる寸止めがもどかしく、これはスナ姉・愛と織田の関係もそうだけど、簡単に物語を進展させられないいろいろな事情があるんでしょう。ご愛嬌ご愛嬌。

未だ勢い健在。2クール目はまだ始まったばかりだけど頼もしい安定感。面白い。