アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4話

綾女の見込みありの判断で仲間になった早乙女に、狸吉の女装で何かが目覚めたらしい轟力に、同じく狸吉とのキスで何かが目覚めてしまったアンナと、性に関する知識がまるでない状態で感覚だけが目覚めるとどうなるかってのがよく描けてて面白い。下ネタ中心で進行するよりも、やはり状況で語ってくれたほうがグッと面白くなる。

アンナが「正義を履き違えて闇堕ち」するキャラ的な立ち位置になってきたのが面白いね。やってることはド変態なのにこれは正しい愛です!とか。彼女がこのままおかしくなっていったほうが盛り上がりそうに思うけども…というか、それ以外で盛り上がれそうな方向性が見えてこない…どこへ向かってるんだ君らはw