アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

干物妹!うまるちゃん 4話

うまるがゲーセンでカリスマプレイヤーぶりを発揮するエピソードから、シルフィンとうまるがいろんな対決を通して関係を深めていくエピソードに。

個々のエピソードは楽しいけど、エピソードごとの繋がりがどうにもぎこちなく感じた。兄ちゃんの同僚とシルフィンの関係は、1話内で一気に掘り下げたほうが良かったように思うけども。

うまるが兄のカードを勝手に使って買い物するのは一線超えてる感あるけど、土間家の問題なのでそのへんは兄に任せるとしよう。

キャラ同士の関係が深まって、みんなでわーわーするくらいになった時が一番楽しいのかもしれない。