アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

干物妹!うまるちゃん 5話

夏休み。うまることUMRとシルフィンことTSFとでゲーセンでバトルを通じて交流を深めたり、うまるちゃんと切絵とで快適冷房空間を満喫したり、風呂場にお菓子やらゲームやら漫画やら持ち込んで長風呂したり、うまる・海老名・切絵の3人でショッピングしたり…。今回は、これらささやかな夏休み生活を過ごすうまる達をただただ愛でていればよくって、違和感に引っかかること無く没頭できて良かった。

また、兄の一日を垣間見れたのも良かったね。外で何してんだろう、てのはなんとなくわかるようにはなってるけども、実際追って見てみるとより親しみが湧く。

クータラモードに変身するうまる、という設定を生かした画作りが有難い。可愛い。飼いたい(アカン