アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

実は私は 5話

白神さんの日焼け体質をどうにかしよう!というエピソードと、めでたく日焼けを克服した白神さんが行ってみたかったという遊園地に朝陽が付き合うという実質デートエピソード。

日焼け対策として避けて移動しろ!てのはなんとも可笑しいけど、日焼け止めなどすでに試してるだろうという誤解が納得出来たので、早々にオチは読めたけども一般的な吸血鬼観と白神との差も含めて楽しかった。その後デートに発展する流れも良く、特に進展こそ無いもののこちらもただただふたりが楽しんでる様子を眺めてるだけこちらも楽しくなれた。

白神さんの両親の話から幼馴染の狼男の存在に繋がる締めくくりにも期待が高まる。