アニメられる日々

アニメ感想ツイート保管庫(暫定

俺物語!! 20話

もうすぐバレンタイン。大和さんから人生初の本命チョコがもらえるかもしれない…とソワソワする猛男。

もらえるかもしれないとソワソワしてたらもらえませんでした!という流れもオチも想像できてたのでそっち方面はさほど驚きもなく。ただ猛男のリアクションのひとつひとつが可笑しかった。

今回は、猛男に大和さんにがそれぞれ架け橋となって、友人たちが猛男や大和さんに頼らず自力で会えるように進展する、とここだけ切り取っても凄くいい話なんだけど、そんななかでただ一人、スナの孤独がより印象的で、観てるこっちがそろそろスナにもいい話のひとつやふたつ…と思ってるところで新展開の予感!なるほど今回はスナの恋物語の序章か。

そろそろ終盤というところで、スナにスポットがあたるのは嬉しい。なまじモテるだけに女性不信になってるスナが、十把一絡げに切り捨てる女性たちの中に、彼の運命の人が居るかもしれない。そう思わせる幕引きに期待が高鳴る。